ヒールで踊るのはねぇ・・・

「体調・・・3人とケガも無く、ちゃんと終えましたね。でもやっぱヒールで踊るのはねぇ・・・ないわ!ライブ終わったあとみんな足が赤いもんね。すごいもんね。次から少し考えましょう (笑) 」

Perfume LOCKS!

お気に入りのパンプスで踊る、というのが醍醐味だと思っていたのだけども。だって、パンプスと踊りやすいという概念なんてつながらねえもの普通。踊るってレベルが半端ないから。すげえなと思ってたのだけど、本人が大変なら仕方ない。
いっそ靴を作ればいいんじゃないかな。踊りやすい靴を。最近はエレガント風なハイヒールのスニーカーとかあるじゃないですか。ちょうどシークレットx2の時に履いてたような。あれを三人のモデル別で作って売ればいいんじゃねえかと。バスケットシューズにジョーダンモデルとか、イチローモデルのグローブとかみたいに。売れると思うんだけどなぁ。エレガントダンスシューズとかいい新ジャンル作るくらいの勢いで。
ライブごとに衣装に合わせて3モデルくらい限定で作ってさ。履かない男も買うよたぶん。あー、だったら作らないかもな。