NIGHT FLIGHT 七変化

Perfumeが出演しているエスキモー「pino」CMの未発表ロングバージョンが、明日5月20日より森永乳業のオフィシャルサイトで公開。さらに同CMをもとにしたビデオクリップ「NIGHT FLIGHT (CM Ver.)」が各映像配信サイトにて配信リリースされることになった。

Perfume新曲「NIGHT FLIGHT」60秒PVを急遽配信 - 音楽ナタリー

デジタルはコピーやら変換やらができてなんぼというか。それを商売として進化させれば、こういう小出し殺法として変化を楽しむこともできるのです。デジタルとネットによって、音楽は変化して進化するようになった。それをうまいこと使ってるなぁPerfumeさんは。と思いました。
違法コピーとかで頭いっぱいのガッチガチなとこにはできない芸等だよねぇ。
とかいいつつ。
あの衣装で踊ったりするのかなっ! 動いてる三人の新しい映像が見たいなっ!!! というのが本音です。9割それ。だから進化だの違法だのは全部後付け。それでいいのだ。それがいいのだ。