マジカルとパンパカ

Perfumeのマジカル☆シティ
市民のみんな聴いてねっ!1時間スペシャル〜大団円だよ!全員集合!!
〜そして武道館で逢いましょう。。 』放送決定!
Ch.400で好評放送中の「Perfumeのマジカル☆シティ」の別枠・最終回拡大スペシャルが9月に放送決定!文字通り、正真正銘の“2年半”に及ぶ番組の「大団円」!!
Perfumeらしく明るくポップな内容でお別れします。
聞き逃すと一生(?)後悔します!

STAR digio | スターデジオ | 100チャンネルの音楽放送

Perfumeパンパカパーティー」は9月27日(土)の放送をもって終了いたします。
1年間お聴きいただきありがとうございました。
※ 最終回は「おたよりパーティー」。皆さんのおたよりをジャンジャン読んでいきます!!
これまでの感想だけでなく、質問やツッコミや相談など何でもOKです!!
収録の関係上、最終回宛てのメール等は21日(日)までに届くようにお送りください。

http://hicbc.com/radio/perfume/main.htm

よく考えたら、これだけ全国区になってるのに、ラジオは有料と地方限定だったのね。だから終了なのかなぁ。
テレビ番組を持ってるアーティストよりラジオ番組を持ってるアーティストの方が好きなので、レギュラーの30分か1時間のラジオは確保しておいていただきたい。