Perfumeの気になる子ちゃん

「HAPPY!」が9月で終了。10月から新番組開始。

番組名は

Perfumeの気になる子ちゃん

です。

[放送時間]
毎週土曜日17:30〜18:00
※初回放送は10/11です。

[番組内容]
Perfume×宮川大輔×今をときめく人気有名人たち!!
Perfume&トークの精鋭たちによるちょい知的おもしろ異次元トークバトル!

Perfume Official Site

初回のゲストは、おぎやはぎの小木、ケンコバ野久保直樹、南キャン山ちゃん。野久保直樹って誰かと思ったら『羞恥心』の人だった。トークの精鋭ではないきもするが。
10月からもレギュラーあって良かった。っていうか、改変期に新番組ってことは、番宣で日テレの他の番組とかに出るんじゃねーのか。番組名の札下げた大量の芸能人のクイズ番組みたいなのとか。そんなん日テレにあったっけか。
しかし冠番組である。番組名にPerfumeの名が入っている。宮川大輔の名は入っていない。HAPPY!には名が入っていなかったように思う。すげーなぁ。今冠番組持ってるのって、お笑いの人とジャニーズの人くらいじゃないか?すげーなぁ。
土曜の5時半という微妙な時間帯。録画頼りになるなこれは。まぁ、どうせ録画するんだけど。
Perfumeの気になる子ちゃん http://www.ntv.co.jp/kininaruko/