HAPPY! 第23回

vs 平野レミ
なにをオマージュとしているのか。
レミ vs あ〜ちゃんという予想は微妙なところだ。噛み合うと恐ろしいブラックホールと化すだろうけど、噛み合ないと意外に厳しいかも。次回は続きらしいので期待。
とりあえず全員エプロンな時点でもう何も言うまい。「あーん」と食べさせる真似もお約束だ。俺は約束を守るやつが好きだ。
そして今回は特にかしゆかである。まっさらロングが新鮮に映るのは、襟の大きな白いブラウスだからか。「あーん」の真似も、友達に食わせているかのような二人に対して、かしゆかだけはラブ目線だったような気がする。要するに、キモがわかっている。
一人だけ割烹着なのにいっさい触れられないにしおかすみこの悲しさよ。触れてくれそうなあ〜ちゃん平野レミを短期間で攻略するための観察でいっぱいいっぱいな感じだし。
とすれば、レミ vs あ〜ちゃんのハルマゲドンが起こるかも知れない。次回に期待。
ハルマゲドンは何かの暗示。