Hot Stuff 30th Anniversary 「BLACK AND BLUE」

6月21日に行われたHot Stuff 30th Anniversary 「BLACK AND BLUE」のライブ映像がMUSIC ON! TVで放送。
以下ライブのセットリスト。※印が放送された。

なぜ Seventh Heaven が放送されないのか。個人的に超名曲だと思ってるので、歯がゆい。今さら「どんだけ〜」はねえだろうとかいうことじゃなかろうな。
コンピューターシティで一回。その後MCで男の子、女の子で煽り、あ〜ちゃんが「もりあがっていくど〜! エレクトロワールド!!」って言った時の盛り上がりで一回。ポリループで一回の計三回背筋が震えた。いまさらポリループで震えるとは思わなかった。やっぱライブだからだろうか。放送のためのライブではなくて、ライブを放送しているという違いか。音もライブ音源だったし。
やーしかしいい映像だった。ツアーDVDがますます楽しみになりました。