Mステ(ナチュラルに恋して)


これか。俺がファンクラブツアーで見逃したのはこれか。
ていうか不自然なガールもそうですが、MステのPerfumeセットはすばらしいよね.TUBEかと思ったけど。なんか曲と振りの魅力を、給料以上に出そうと頑張ってるスタッフがいる感じがする。それでこそサービス業。
なんかあ〜ちゃんメインになってきてるなぁという感じ。三者三様の魅力があるからいいんだけど。あと3人とも可愛くなってきてるのは気のせいでしょうか。いや、気のせいじゃないでしょう。なんかこう、可愛いと綺麗のバランスがちょうど良い。特に今回のナチュラルに恋しては等身大な感じで。最後のポージングとか、照れる3人がまたどうしようもなく良い。あれ、男心をわしづかみしたと思う。一番崩れるかしゆかがまた何ともいえない。
あと、関係ないけど、踊るのっちを見ててサンジ(fromワンピース)を思い出した。Perfumeすげえなぁ。
ほんと、世界はPerfumeとそれ以外でできてるな。