Perfume - 不自然なガール


こちらもPVがyoutubeで公開。ナチュラルに恋してよりはアップテンポでダンスも激しい内容になっております。可愛いのも格好いいのもいけるのがすげえ。
ポリリズム以来の組みポーズスタートですが、のっちは明らかに何かに座ってますよね。まさかあ〜ちゃんの肩に乗っているとは思えないし。かしゆかのポーズは厳しそう。でもダンスの流れでやってたから大丈夫なのかな。
んが。ジャケット公開のときにまさかとは思いましたが、ダンサーいますね。しかも背景的にではなく、絡んでますね。
まぁ、それほどの絡みはないので、TVとかは3人だけでいってライブではダンサーつくのかな。武道館や代々木体育館を3人だけで乗り切ったPerfumeにダンサーがつくという事は、もっとでかいハコでやる気ですかね。ライブ感を大事にする3人だけど、小さいハコはファンクラグツアーでもできるとなると、そういうのもありかも知れないなぁ。まぁ、大道具で誤摩化すような方向にはいかないと思うんで、素直に楽しめそうな気はするな。
とりあえずPVをフルで早くみたい。