直角二等辺三角形TOURパンフレット購入

グッズのコンセプトでもある“旅行”をテーマに、3人が「⊿」の中の世界を旅する様子を描いたパンフレットです。3人の色々な表情や姿をご覧いただけます。また、ツアーインタビューや三角トークなど、テキストも充実!ぜひご覧いただきたい、オススメの一品です!!

http://shop.amuse.co.jp/asmart/artist_item.asp?jid=1&bunrui1=106&Shocd=perfume158w

そういやツアーには参戦したが、物販の人ごみに気圧されて通販頼みにしていたのを忘れていた。
ということでアスマートでパンフ購入。
購入履歴を見たらPerfume Livefolioが入っていた。あと二週間か。ってかPerfume Livefolioでgoogle検索したら、このブログがトップになっててビビった。Amazon超えてる。なんだ?俺のマシンのキャッシュとかなんかそういう関係で、俺のマシンでだけそういうことになってるってことか?