いろいろ足りない

【コメント】 Perfume「⊿」応援ありがとうございました!

http://tjc.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=94

先日公開されたPerfumeがアルバムウイークリーで1位になりました動画ですが。なんつーかいろいろ足りない。
まず3人合わせてPerfumeです!がない。変な間のあとにPerfumeですっていうだけ。というかのっちはそれすら言ってない。
なんでしょう。大人になったという事ですか。まぁ、それならそれでいいんだけど。
そんな感じなんで、ラストも「ありがとうございました」で終わり。Perfumeでした!がない。今度はかしゆかが言ってない。
あれですかね、名前だけでも覚えて帰ってください的なことが必要なくなったという事でしょうか。まぁ必要ないけど。売れたのにそういうことずっとやってると、それはそれで嫌みに見えるとか、なんかそういうのもあるだろうし。
ちなみに、お辞儀はします。長いかどうかは微妙だけど。で、顔を上げたあと、3人は髪が長いのでちょっとかきあげるじゃないですか。あれ好き。