最終回直前

シャンデリアハウスの最終回まであと30分。
ゲストはインパルス。あ〜ちゃんが会いたいとか言ってたたような気がする。
さて、ハッピー、気になる子ちゃん、シャンデリアハウスと日テレの特定の人間がPerfume大好きな事が伺える怒濤のレギュラー3連発ですが。ここにきて12回で終了。次は……ないんじゃないかね。というか、ない方がいいんじゃないかね。
MJの司会もあんまり好きじゃないんだよなぁ。なんかPerfumeのやることじゃないというか。歌う、踊る、喋るの三拍子そろうのがPerfumeのいいところで。MJのダンスコーナーとか、それのつじつま合わせのような気がしてしまう。知名度を上げるのも大事なのだけど、上げ方がなぁ。
もちろん、Perfumeをテレビで見たいのだけど、なんか微妙な感じなんだったら見なくてもいいや、というか。アイドルの番組ってこんなもんだろ的な気もするし。
何しろ、Perfumeのライブを映像化したものって、もう俺馬鹿じゃないのってくらい何回も見れるじゃないですか。というのが一番でかいんですけど。それが最高なんだから、あとはそれ以下なわけで。まぁ、それじゃ毎週とか無理ですけども。
あ、あと5分だ。あとは最終回見てから考えよう。