⊿(トライアングル)ジャケット公開

7月8日にリリースされるPerfumeのニューアルバム「⊿(トライアングル)」のジャケット画像が公開された。
初回限定盤のジャケットは、タイトルになっている直角二等辺三角形の図形を金属板に彫り込んだような、シンプルながらインパクトのあるデザイン。
(略)
そして通常盤のデザインは、白い衣装を着たPerfumeの3人がタイトルのトライアングルマークに囲まれているというもの。

Perfumeニューアルバム「⊿」のジャケット画像を大公開 - 音楽ナタリー

限定版/通常版

トライアングルなんだから3種類用意するとか考えたが、変なアイドルではないのでこの辺が妥当か。しかしやはり通常版の方がジャケが良い。だって PerfumeのCDなんだから3人が写ってるの欲しいじゃん。ファン・サーヴィス[sweet]の時も、小さい穴から三人は見えてるわけだし。買って1年くらい気付かなかったけども。
まぁ、両方買えばいいんですけどね。GAMEも結局2枚買ったし。