MUSIC JAPAN


シャンデリアの方がうまいことスタート切ったので、ついついハードル高めで見てしまうのだけども。やっぱ歌番組の司会は難しいですかね。まぁ、番組の裏側に大いなる好意が見えるので良いのだけれども。
司会なのに天然キャラのままいくとは思わなかったので、少々心配。関根麻里が中心で回してる分にはいいんだけども。
よもやゲストの話の振りでPerfumeの曲に行くとは。
やっぱ司会なので、一歩引きつつも存在感とかいうのを期待してしまうわけです。まぁ、Perfumeの場合、徐々に良くなって、普通の司会とは違う何かをつかむための序章という可能性もあるので今の所断言するようなものはないのだけど。なんか、出てる時間長居割りには機能していない感じがなんとも歯がゆい。
あと、ダンスコーナーの関根麻里が可愛いので、それはそれで良いと思う。