Perfume x pino 再び

CM内でキャビンアテンダントに扮したPerfumeは、架空の航空会社「pino AirLines」の機内を「ピノ」を満載したカートを押して走り回る。彼女たちの魅力が十分に生かされた、キュートでポップなCMに仕上がっている。ここ数年のジャケット写真やライブ、CMでの衣装とは異なり、3人が同じデザインの衣装を着用しているところも見どころだ。
CMソングはPerfumeの新曲「NIGHT FLIGHT」。CMのコンセプトをイメージし、中田ヤスタカが書き下ろしたナンバー

Perfume「ピノ」新CMでキャビンアテンダントに挑戦 - 音楽ナタリー

キャビンアテンダントってドキドキしますね。いろんな意味で。
新曲も気になるけど、シークレットシークレットの時のような豪華版PVというかMVはないのかね。超みたいんだけど。
4月中にオンエアってことは当然代々木でやるんでしょうけども。そうなると衣装が気になるところ。かなり気になるところ。武道館と同じ流れだと、アンコールで衣装替えてそのままWonder2までいくわけで。この赤白の衣装だとそれは微妙かなぁ。
そういえば昨日まで沖縄に行ってきたんです。赤がメインカラーのJALで。機内で聞ける音楽番組にワンルームディスコがあったんですよ。それ書こうと思ったらこのニュース。なんかあるのかなぁ。まぁないとしても、その番組のナビゲーターが関根真理さんでしてね。なんかこう、Perfumeのホームフィールドがじわじわと浸透している感じがしましたわ。