武道館DVD

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』

とりあえず特典映像とMCとedgeだけ見てみた。あの感動がよみがえる。というか、やっぱり俺映ってた。印象的なMCで、俺の目の前の客をいじってるとこなので、映ってるんじゃないかなーと思ってたんだけど、やっぱ映ってた。NHKで放送したやつよりも引きだったので、自分でないと分からないくらいだけど。あと、角度もNHKとは違ってたので、横にいたヨメも映ってた。
たまたま特典の方のDVDから見たのだけど、多分それが正解。武道館への道のりみたいな、P.T.A.の会員向けムービーのようなハンドメイド感のある内容。そこから公演を見ると味が出る。そういう味はいつか否定されるべきなのかもしれないが、面倒なのでどうでもよい。
池袋サンシャインシティ広場もちらっと映った。あそこにも俺がいる。初めて生Perfumeを見て興奮冷めやらぬ俺がいる。