ワンルーム・ディスコ PV公開

フルサイズ出ましたね。同じ動画がYouTubeに並んでるのは壮観です。意味が分かりませんが、それがリビドー。
で、見ましたが。もうなんというか、小芝居とかの微妙にイケてない感じが超イケてる。ダンスもキラキラしている。素早い手の動きとか、リズミカルな足の動きとかも良い。
あー、かわいいなぁとホケーっと見てたらですよ、後半の4分半過ぎに衝撃がやってきた。パッパッパッと三人のアップが切り替わる。のっち、かしゆか、あ〜ちゃ……ウインクした!! ウインクしやがった!! ハート打ち抜かれた。一回目は何があっても通してみようと思ってたのに、いきなり巻き戻す。死ぬかと思った。