松任谷由実 x Perfume

そんなきょうは 『オールナイトニッポンTV』 収録第1日。 Perfume、との トーク収録。 由実さん初対面 わたしは 今年の初お仕事めちゃめちゃ たのしかったょ Perfumeの新作 「ワンルーム・ディスコ」を 4人で踊り?ました(笑)。 おたのしみ!

フジテレビNEXT 音組オフィシャルサイト - フジテレビ

4人合わせてPerfumeです!はやらんだろうなぁ。
Perfumeの場合は、誰が主に喋るかで内容がぐっと変わるのも面白い。まぁ、初対面くらいならあ〜ちゃんか、もしくは切り込み隊長でのっちか。足りないところをかしゆかがフォロー的な。
どっちにしろ楽しみ。
放送は4月1日 深夜24時35分放送。だそうです。