オリ★スタ 12月1日号

表紙・巻頭に、Perfumeが初登場!みんなが気になるキュートなテクノポップユニットの素顔とは?彼女たちの“Dream Fight”をたっぷり聞いちゃいました!

オリコンの出版物 | ORICON NEWS

表紙のあ〜ちゃんがヤバい。5分くらい凝視した。正座で。セクシー入りましたかも。
表紙なので記事も多い。表紙の衣装でグラビア4ページ、インタビュー3ページ、Dream Fightreのからし衣装でグラビアとQ&Aが1ページずつ。武道館のレポート2ページ。DTP的に雑なのが気になるけどな。記事のバランスは良いと思う。
ハートサングラスのあ〜ちゃんスナップも良い。この号はビジュアル的にあ〜ちゃんの本かもしれない。
ドーナツ(Perfumeと言えばドーナツ)を齧る写真で、自分の持つドーナツをあ〜ちゃんが齧ってて、ややビビり気味に及び腰なのっちが良い。及び腰ののっちは可愛い。
トラッドなかしゆかが良い。最近はだいたいこんな感じね。モノトーンで揃えスッキリとしたミニスカート。何かがかもし出る。