MUSIC FAIR


まず一通りSPEEDが歌うもんだと思ってたらいきなり入ってきたよPerfume。最近はいきなりの登場が流行りか。心臓に悪い。でも踊っとる。慣れてる感じで。のっちはパンツなのでより馴染む。

  • SPEED世代言うても5歳くらいしか離れてない。
  • かしゆかの乗せるタイプの帽子はダンスに向いてなかろう。
  • あ〜ちゃんのアイメイクは濃すぎないか。
  • 一列になる時SPEEDが2−2に分かれてまでPerfumeがセンター。奇数の勝利か。
  • 恵のあ〜ちゃんの話の切り方は今イチ。
  • あ〜ちゃん仕切りの恋愛トーク! そういう番組やればいいのにフジテレビ。
  • Dream Fighterは最後が長かった。Mステの時とラストの立ち位置が違う。これだから全部チェックせずにはいられない。

というか俺はこの録画を何回見るのか。ってか俺HALCALIも好きだわ。