繰り返す

そろそろ Dream Fighter 飽きてきましたが。まぁ、聞き過ぎです。SOLでエアチェック後、仕事中にずっと聞き、休憩時間はPVを見。一曲を日に50回も聞けばな。
思えばPerfumeにはまってからニューシングル出るたびにこんな感じだ。ポリリズムですら初めて聞いたときに「おいおい、こんなスカスカな曲かよ」とか思った。
ところがです。
TVやラジオで三人が語り始めると、なんだか俺の考えが間違っているような気がする。あわてて聞き直してみると、普通にいい曲に感じてくる。それで、TVでパフォーマンスを見る。衣装を着た三人のダンスと楽曲を同時に味わう。俄然いい曲に感じてくる。もうやめられない。さらにライブで見るともはや自動的に神曲認定。
面白いように全く同じことを繰り返している。
ついでに言うと、シングルをAMAZONで予約して、フラゲどころが一日遅れの逆フラゲになってしまい、買った人々がネットでワイワイやってるのを横目で見ながら政治経済に思いを巡らす、的な行動もまた同じく。
これはいつまで繰り返すのかね俺は。
とりあえず早く来ないかなぁDream Fighter