HAPPY! 第25回

のっち20歳記念、恋愛手相占い。特に記念と企画に関連性がない強引さがマジカルっぽくて良い。
サプライズ+ケーキという鉄板の流れ。というか、ケーキのでかさとかおかしい。そこにそんなに金かけるか?
手相面白い。のっち個人は最下位だけど、周囲の運気を上げるというオチ。完璧だ。
のっちとあ〜ちゃんの衣装が微妙だった。特にあ〜ちゃん。前に直ちゃんプレゼンツで洋服選びをやった回のときに選んだスーツっぽいドレス。テレビ映り的に微妙だし、他の4人と違和感があるような。
のっちのクセらしい、両手のひらをほほにあてるポーズも多発。これは照れ隠し的なポーズな気がする。
しかしこの番組は最終回への流れがまるで見えない。似たようなスタッフで新番組もやるからだろうか。