ポルノのビデオ

6月25日にリリースされるポルノグラフィティの通算24枚目となるシングル「痛い立ち位置」のビデオクリップに、Perfumeが出演することが明らかになった。

痛い立ち位置」は男女それぞれの目線で描かれた歌詞が印象的なナンバー。Perfumeポルノグラフィティからの出演オファーを受け、このクリップの中でさまざまな女性の立ち位置を表現するべく出演することになった。

舞台はキャバレー!Perfumeがポルノのビデオに出演 - 音楽ナタリー

タイトルに釣られなかった。見た瞬間分かったので、良かった俺。
で、出演シーンを見ましたが、立ち位置とか良く分からぬ。水商売的なニュアンスがPerfumeにあまりない。Take me Take meのダンスにセクシーさがあるけれども、水商売的なニュアンスじゃない。むむぅ。
ちゃんと通して見るとまた変わるのかも知れないな。