渋谷エコライブ

いろいろ面白ポイント多数。
まず、中継先のメイドさん打ち水。民放だと断られそうな気もするが、同じ画面じゃないしNHKでエコなのでOK。
ライブパート。観客のノリが良すぎる。どんだけか。
1曲目、ポリリズム。これはもうNHKでエコでPerfumeですから、ここから始まるのが当然なわけですが。グリーンマンとかアルミ缶の着ぐるみとかも一緒に踊っている。このもっさい感じはNHK。とういうか紅白っぽい。今年は間違いない。
2曲目はB.c.L。あ〜ちゃんが超笑顔。
のっち、かしゆかあ〜ちゃんの順で自己紹介。ちょっとMC。
3曲目はジェニーはご機嫌斜め。異常な盛り上がり。少々旧コール。大きな新コール。旧コール少なめでブレンドしているのが通好み。面白くて仕方ない。新コールだけじゃつまんない。
ラスト4曲目はチョコレイト・ディスコ。最後はグリーンマンとかも出てきて大団円。P.T.Aイベントの時はバレンタインだというのにチョコレイト・ディスコがラストで不満の声が上がったもんだけども、大団円なので良し。
おまけで「Perfumeです!」を藤原紀香と。話は振ったのにNHKのおっさんアナ自重したのが面白かった。あと、はけるタイミングをかしゆかが間違えて、ちょこちょこ元の立ち位置にずれてるのが可愛らしい。
総括としては、あ〜ちゃんが超笑顔で良かった。