7月発売のNEWSingle

LALACUB PRESS DIARYというショップの店員さんのブログに、店にPerfumeのスタイリストさんが衣装を探しにきたというエントリがありますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/lalacubpress/diary/200805200000
ブログの女性はショートの子が好きということで、のっち推しみたいですが、すげえ気になる一文が。

7月発売のNEWSingleらしいよっ。

7月にNEWSingleがでるということですか? それを引っさげて夏フェスにでるってことですか? テレビとかにもでたりして。
情報を小出しにされるのはわりと好きなんですが。そういうルートで知れるのね。というか戦略? ネットで火がつくPerfumeさんですから、そういうのもアリかなと思ったりした。