SWEETの秘密

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

ファン・サーヴィス[sweet](DVD付)

こないだ昔のラジオをひっぱってきて聞いてたら、どうやらsweet発売直後、bitter発売前のようでして、sweetの話をしておりました。
可愛いパッケージねぇとかいう話をしてたら、いきなりPerfumeの三人が「おー」とかいう。「それ気づくのすごいですよ」とか言っている。どうやらパッケージに隠された秘密を、パーソナリティがいとも簡単に開けちゃったようです。
ハートの形に穴があいてて、そこから見えるのは3人の顔なんですと。内箱外れるんですと。
なんですと!
あわてて自前のsweetの箱開けてみたら、赤一色に近い色で三人が印刷されておりました。
知らんかった。