新堂本兄弟

笑った。アホほど笑った。なんつーか、あ〜ちゃんの天然キャラを軸に笑いを作るという構成に、見る方も作る方も慣れてきた気がする。そしてのっちが結構フューチャー。
要するにあれですかね。あ〜ちゃんは別格として、ラジオはかしゆかテレビはのっちという感じですかね。アップで撮るとのっちの肌荒れが目立ったような。忙しいからかなぁ。
和製ビヨンセ渡辺直美も登場。物まね見ながらのかしゆかのノリノリぶりが可愛い。なぜかあ〜ちゃん泣いていた。
歌はジェニー。バンドメンバーの構成上、ギターが入りすぎなきもするけど、原曲のようなゆっくりなテンポで3人が生歌。ダンスはいつもの。ただせまいので窮屈に踊ってた。ある意味本領発揮。

いやしかし、やっと終わったか。怒濤のアルバムまわりのテレビ攻勢。アミューズが本気出すとすごいということか。いや、テレビ局側にもPerfumeを使って番組を作りたいと思う人がいるんだと思うよ。Perfumeって、Perfumeという素材を使って何かをしたいと思わせる気がするのよ。俺ならそうは撮らないよとか。業界に入れたけど、なんかコレ!ってモノがないなぁという感じのところにきたコレ!なんだと思う。