2008-04-20から1日間の記事一覧

バックダンサー

もうすぐ始まる1stツアー。そこにバックダンサーはつくのか、ということをずっと考えている。 ステージが大きくなるにつれ、やはりバックダンサーは必要な気がするが、邪魔な気もするのです。レーザーや電飾や大きなスクリーンで埋めた方がいいんじゃないか…

山里亮太のヤンピースフライデースペシャル

HOME。 山ちゃんを翻弄するかしゆかの小悪魔的な感じが良い。腰の低い男芸人との組み合わせは秀逸。俺の話どこから飽きてたの2回目の返しでどもったのが惜しかった。そこは速攻で返さないと。 アタックされているあ〜ちゃんが仲良くなりたい感を出している…

P.T.A.会員証

やっとPerfumeオフィシャルファンクラブ「P.T.A.」の会員証がきた。ファンクラブ入って3ヶ月。正式発足から2ヶ月か。そんなもんなんですかね。あと、カードに思いっきり会員番号とパスワードが刻印されてます。パスワードもか!と焦りましたが、そういうも…

新堂本兄弟

笑った。アホほど笑った。なんつーか、あ〜ちゃんの天然キャラを軸に笑いを作るという構成に、見る方も作る方も慣れてきた気がする。そしてのっちが結構フューチャー。 要するにあれですかね。あ〜ちゃんは別格として、ラジオはかしゆかテレビはのっちという…