HEY!HEY!HEY!

8時に間に合ったので自宅でHEY!HEY!HEY!鑑賞。もちろんPerfumeです。
わりとあ〜ちゃん色物扱い。ゲストの中で最も笑いを取れる人。面白すぎてかしゆかのっちの影が薄い。というかほとんど喋ってない。のっちが朝礼の時の小学生のように手遊びをするほどに。
どうなんでしょう、不思議ちゃんまではいかないけど扱い的には笑わせてるんじゃなくて笑われてる感じですか。なんだかじれったい。Perfumeトークのコンビネーションとかは前回の方が出てた。でもとにかく面白い子ということで茶の間には広まるんだから良いではないか。それを自分たちのステージに持って行くだけの力はあるんだからさ。ただHEY!HEY!HEY!では無理かなぁ。ダウンタウンが大きすぎる。
俺は知ってるが世間は知らないこともある。俺もたいして知らないけどね。
歌部分はもう他の番組の録画を何度も見ているので特に書くこと無し。ただ、かしゆかの前髪はもう少し切ってほしい。テレビ映像的には目が隠れるのはあまり好感を持たれないと思う。ついでに書くと、まとめてアップにした方がいい。奇麗なロングを見せる方法として間違っている気がする。いろいろもったいない。