パフュームカンガルー

彼女たちが声を担当するのは「パフュームカンガルー」という、それぞれかしゆかあ〜ちゃん、のっちの髪型をしたピンク色のカンガルー。かつて「打ち水大作戦!2005」のプロモーションアニメでも声優を務めたことがあるPerfumeだが、今回はどのような声の演技を聞かせてくれるのか楽しみにしておこう。

Perfumeがキュートな「パフュームカンガルー」に変身 - 音楽ナタリー

なんかいきなり書くこといっぱいあるなPerfumeさん。このまま11月まで走る気か? 大学大丈夫か? まぁ、就職決まってるからいいか。
ってか、髪型だけで判別できるのって便利よね。
俺はあ〜ちゃんが髪を上げているとき(耳が出てるとき)が大層好きなのですが、カンガルーになると髪を下ろしていても耳が見えるのな。