VOICE〜auやめられなくなった

8月11日にリリースされるPerfumeのニューシングルのタイトルが「VOICE」に決定。その収録内容が明らかになった。 表題曲の「VOICE」は日産自動車「日産のお店で!キャンペーン」のCMソング。カップリングにはKDDIiida」のCMソングに起用された意欲作「575」(ごーしちご)と、これら2曲のインストバージョンが収められる。

Perfumeニューシングルは日産&KDDIのタイアップソング - 音楽ナタリー

うむ。これで明日発表のiidaが良ければ買うしかないな。自動車は買えねえよさすがに。
ファンクラブツアーDVDの出だしでも強烈に思ったのだけど、Perfumeはどんどんエロくなるな。
いや、いい意味で。
セクシーとか言った方がいいのかな。
胸の谷間とか水着とかいう、馬鹿でもできるエロではないのがすごいよね。基本、足だもん。しかも、別にずっと足だけ見てられるほどつまらないパフォーマンスしないし。
要するに実力ありきのセクシーということです。格好いいということです。女として格好よくなってるんじゃないだろうか。
このジャケでどんな曲になるのかな。