ファンクラブトゥワー in Zepp Tokyo (15min.)

仕事で遅くなって会場についたらアンコールっていってたよ。その後2曲見たら終わった。ライブに参加したというよりは見たで終わった。体に優しい不完全燃焼。
なんかコートとかロッカーに入れるのもアホらしいので、脱いで手に持って入った。最後尾のとこに申し訳なさそうに入ったもんだから、なんか授業参観に来たお父さんのような気がした。しかもそこで3人が再登場(俺的には初登場)して、中学生の時の歌をやったもんだから、もうなんとも言えないほどに授業参観のようだった。
新曲がなぁ。見れなかったなぁ。
でも、思い起こせばGAMEツアーの時は、このZepp Tokyoで3時間超のライブのおかげで子供の託児所の時間が来てしまい、wonder2を聞けずに泣く泣くダッシュで帰ったので、今日wonder2見たから、足すとちょうど一本分のライブを見たような気がする。そういや前も遅くなって最後尾で見たな。
帰り際、USBメモリだけが売れ残った物販で、嫁と自分にUSBメモリを購入。まぁ、欲しいのはそれくらいだったので良いのだけども。それだけ売れ残っているというのが悲しい。おそらく電子機器なのでロットが多いのだろうとか。
ということで、ライブの感想が特にないのだけど、3人がきゃあきゃあ言って楽しそうだったので明日から俺も頑張ろうと思った。
あと、のっちの前髪のボリュームが可愛かった。
お土産は……ノートPCでタッチパッドの俺には無用の代物。