笑顔

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

Perfume Second Tour 2009『直角二等辺三角形TOUR』 [DVD]

ということで、やっと直角二等辺三角形TOURのライブDVDをみた。見たら見たで特典も残らず一気に見切った。だから怖くて見れなかったんだけども。ファンになりたての頃の寝不足といったらなかったからなぁ。
ライブは最高だし、なんかいろいろ思い出したしなんだけど、何度見ても良いのは嬉しそうな3人の笑顔(特にあ〜ちゃん)。やっぱ会場が広いので、そこまで表情は見えなかったから、こんなに嬉しそうにやってたのかと思うと泣けるでしかし。
特典最後のサプライズは、あざといといえばあざといのだけど、それでも泣ける。なんつーか、彼女らは彼女らのために何かしてあげたくなるような何かを持っている。大の大人がただ彼女らを喜ばせたい一心で動いちゃう何かを持っている。
しかしほんとあの笑顔にはまいった。
ファンクラブツアーでは肩の力の抜けた底抜けの笑顔が見れるかもしれないと思うと、おっさんの頬もゆるむわ。