食わず嫌い女王

12月17日(木)21:00よりフジテレビ系で放送される「とんねるずのみなさんのおかげでした」にPerfumeが出演することが決定した。

Perfumeが「新・食わず嫌い王決定戦」でマー君と対決 - 音楽ナタリー

モジモジにちょっと出た時を思い出すよね。
対戦相手は楽天田中将大。同い年か。相手が男ってことはPerfumeは石橋側ってことだ。石橋を含めた4人がどう並ぶかが気になるところではある。それによってトークが回るか回らないかが決まる。
石橋は向かって一番左端だとして、トークスキル的に隣はあ〜ちゃんかなぁ。ビジュアル的にのっちかなぁ。個人的には通常並びでかしゆかにがんばって欲しいところです。中央であ〜ちゃんが仕切り、のっちが距離的にも意味的にも遠隔攻撃とか。
というか、かしゆかは普通に食わず嫌い女王じゃないですか。