ナタリーの愛

レーシック手術を受けた人に術後の回復ぶりを聞くなどしていた。

Perfume、横浜の夜を笑顔と涙で満たしたツアーファイナル - 音楽ナタリー

アンコール曲「Perfume」でののっち。彼女はライブ中盤のソロトークで「人間には3つの肘があります。3つ目の肘はアゴです!」「人間は大きく2つに分けられます。おなかがすいても寝れる人と寝れない人です!」と不思議な持論を展開した。

Perfume、横浜の夜を笑顔と涙で満たしたツアーファイナル - 音楽ナタリー

とんでもない長文記事。細かいところも拾う拾う。愛だよねぇ。
Perfume関係で今一番楽しみなのは、ナタリーのPower PushにPerfumeが出る日です。もうね、ナタリーはサイトデザインを変えかねないよね。