Mステ


登場が一番目。もう何も言うまい。俺はタモリが大好きだ。
矢島美容室とからむ。のっち、かしゆかが無難にこなし、あ〜ちゃんが飛び道具をかます。安心して見ていられる。あ〜ちゃんのボケだけだと辛い。
はい、I still love U。出だしのかしゆかもやばかったが、今回はやはりあ〜ちゃんである。最近パーマ担当を卒業しかけているし、しかも髪を下ろしている。本人の嗜好なのかも知れないが、俺はアップにして耳を出したあ〜ちゃんが大好きなので困る。
もうね、かなわんわ。三人が見た事ない振り付けで踊るならある意味何でもときめくわ。Perfumeの楽曲は三人が歌って踊って完成するってことですよ。何度俺は同じ事を書くのか、そしてなんど音だけ聞いて不安になるのか。
歌もの的な楽曲は、歌詞を追う振り付けが心地よい。
そしてウインク。またですよ。俺を殺す気かっつーの。あ〜ちゃんが笑顔でウインクしたらザ・ワールドが時を止めるよ。
ていうか、今日は三人ともかなり可愛かった。あと「眠りにつく」のとこの振りがカウンターアトラクションを思い起こさせた。構図的にはSEVENTH HEAVENの方が近いのかも知れないけどな。
満足。Mステ万歳。