HEY! HEY! HEY!


一応ツアーがらみで、あ〜ちゃんのボケに突っ込んでから、Perfume芸人が息子自慢、Perfumeを語る、そして踊る。本人参加すればいいのにとか思ったが、パートがあるので一人あぶれることになる。そう考えるとカエラはすごいな。本当に4人目になった感じだもんな。
歌パートはワンルーム・ディスコ。まぁそんなもんである。Mステとは扱いが違う。どっちの扱いなのかは分からない。
あと、歌セットおかしくね? 狭くね? 客近くね?
客より若干高い板の上で踊る三人。客は手を挙げて手拍子しているので、同じ高さのカメラだとかならず手がかぶる。そういう狙いか。どういう狙いだ? なんか余興のようであった。でも三人は楽しそうな気がした。