熱愛報道2

今度はかしゆか。もうどうでもよい。2週連続したので、インパクト薄い。できれば来週はあ〜ちゃんが家族で楽しく過ごしている盗撮かなんかでずっこけさせてほしい。あ〜ちゃんとちゃあぽん以外は黒板で目隠しとかな。3連続熱愛報道とか勘弁してほしい。つまらないにも程があるから。
のっちのときドキドキした俺がアホみたいだ。なんだこの予定調和。Perfumeの面白いところに何一つ関係しない。
なにしろ私服でメガネなのに、かしゆかに特に何も思わなかった。だって同じじゃねえか。なんかこう、やるならやるで、もっと面白い持っていき方はなかったのだろうか。フライデーってこんなもんなのか。そら講談社もあぶないわ。
アルバムとツアーに期待せねば。本業だからな。本業でどうにかしないとな。