熱愛報道

のっちに熱愛報道らしいですよ。えーと、とりあえずフライデー立ち読みしましたが。買うほどのものではない。フライデー買うような人間にはなりたくない。
さて、どうしましょうかね。
アイドルに熱愛報道あったらファンやめた方がいいんだろうか。
んなわけないな。気にならないと言ったらウソになるけど、気にしても仕方ないしな。
無視しよう。
事務所的には良い友達ですということのようですが。
あと、オフィシャルのブログで「書くべき事は、なんだろう。」なんて意味深な事も書いてたりしますが。載るという情報はつかんでたと思うので、Perfumeとして考える事はいろいろあるんでしょうけど。つまんねーことになるくらいなら何も言わなくていいよね。
昨日、ネットでニュースになってるのを見て、ドキドキしましたけど、一日置いてみたらまぁ、どうでもいいかと思った。不幸にはなってほしくないけど、逆におめでとうという事でもないと思うし。
いわゆる「世間の皆様にお詫び」とか「世間をお騒がして申し訳ない」とかいうの死ぬほど嫌いだし。マスゴミが嫌いだから、マスゴミの常套句も嫌い。だから、本人の口から詳しく説明とかファンの皆さんに言う事あるんじゃないですかとかいうのも大嫌い。マスゴミと同じ文法で物事を考えるような人間にはなりたくない。
ということで、私服でメガネののっちが可愛いかなぁというくらいにしておきます。うむ。
ていうか、ほんとに可愛かったな。