WEDNESDAY J-POP


番組がゴールデンタイムに進出、第一回目のゲスト。すごいよね。記念に呼ばれるのって。
振り付けの先生からの手紙。ありがちだけどPerfumeならいける。最新なのにベタがいけるのがPerfumeの強さ。
しかしこの先生はなんと呼べばいいのか。MIKIKO先生とかでよさそうな。のっちは水野先生と言ったけど。あとライブでは水野ティーチャーとかいう声援を聞いたことがあるけど、それは古いっぽい。
ライブはDream Fiter、Perfect Star Perfect Style、ワンルーム・ディスコ。PSPSは曲もダンスも何もかも好きだ。客が真似しやすいアイコン的ポーズ、ダンスを魅せる間奏、煽るためにバラけてステージの前までくる振り、などなど。いろんな要素がつまっている。もっとはじけても良さそうな気がしたけど、そういえばNHKであった。
最後に観客がDream Fiterをアカペラで歌う。やらせだという噂。だとすれば気持ち悪い。Perfumeには中途半端なやらせはいらない。あ〜ちゃんが、やらせなんですよってぶっちゃけて言えるくらいの分かりやすいやつならいいけど。