独占!Perfumeの部屋

めざましテレビですよ。ワンルーム・ディスコ、PVが届きましたって、届くなよ。俺にも送れよ。
映像はさび部分と撮影終了でよろこぶ三人。やっべ、ダンスかわいい系。あれはまずいわ。理性がとぶ。スカートふりふりですよ。
音を聞いたときにある程度の衝撃は覚悟していたけども、これほどとは。連邦の白いモビルスーツは化け物か!
あのダンスなら、のっちのかぼちゃも容認可能。スカートが揺れるかしゆかというのはもう伝統芸能。楽しいダンスであ〜ちゃんの笑顔がまぶしすぎて正視不可能。
あまりの理性のとびっぷりに思わず韻を踏んだ。
PVがフルで手に入ったら、俺は会社を休んで一日中見ていたい。ものの数秒でここまで鷲掴みにされたらもうお嫁に行くしかない。意味が分からないのでこのへんで。