ワンルーム・ディスコ 宇宙初オンエア

聞いたな。ワンルーム・ディスコ。ディスコディスコ言ってたな。主にかしゆかが。
ここで脳内であの衣装の三人が踊り始める。とりあえずプリティである。いかんせん20代であり売れてるので、セクシーなり何なりのオーラはにじみ出る。そこであえてプリティ。
要するに、これはCDで聞くよりも、断然映像である。下手したらライブより映像かもしれない。しかもジャケがあれだから、当然音楽番組担当者はメルヘン路線のセットを組んだりするのだろう。もちろん、メルヘンだけではPerfumeではない。ある種のSF映画のような、メルヘンだけどどこかしらエロでありグロであるものを含んでいるような未来感。そういう映像を期待したい。特にテレ朝。造形の芸術的な何かを期待したい。そこで踊る三人を見たい。リハに入るときにセットを見たあ〜ちゃんが「こんなにりっぱなもん作ってもろうて」とか言う感じの。
妄想は止まらない。クリエイティブとして楽しみである。三人は片思いが楽しいとか言ってたけども、その感じに近いと思う。妄想が楽しい。