勉強を教えてほしいアーティスト

【女性編】 <総合トップ10> 1位:倉木麻衣 2位:青山テルマ 3位:松下奈緒 4位:クリスタル・ケイ 5位:平原綾香 6位:のっち(Perfume) 7位:あ〜ちゃんPerfume) 8位:加藤登紀子 9位:谷村奈南 10位:かしゆかPerfume

[A5]BARKSユーザーが選んだ「勉強を教えてほしいアーティスト」【女性編】 | BARKS

Perfumeは全員ベスト10内。ほんとに勉強する気ならあ〜ちゃんが上に来ないとおかしい。でもまぁ、おかしくない。世界はそういう風にできている。
続いて教科別。Perfumeランクインしたのだけ引用。

【数学】1位:のっち(Perfume)、2位:かしゆかPerfume)、3位:あ〜ちゃんPerfume
【社会】1位:加藤登紀子、2位:かしゆかPerfume)、3位:のっち(Perfume
【国語】1位:加藤登紀子あ〜ちゃんPerfume)、3位:倉木麻衣

[A5]BARKSユーザーが選んだ「勉強を教えてほしいアーティスト」【女性編】 | BARKS

もう何が規準なのかさっぱり分からないけども、数学のトップ3を独占ということだけを喜ぼう。なにをどう喜べばいいのか。
俺の知らないところでのっちが数学得意とかいう情報流れたのかな。まさか無量大数まで言えるからとかじゃ。
加藤登紀子あ〜ちゃんの関連性について詳しく知りたい。というか、なぜこの流れで加藤登紀子が出てきてるのか分からない。