スーパーライブ Perfume in 武道館


感動がよみがえる。そして練習風景などが挟まれることによって、別の感動が。充実の1時間半ですよ。
あ〜ちゃんのカリスマトークと頑張り。のっちの舞台裏男前。かしゆかの楽しそうな顔。そして、曲中に顔を見合わせては笑顔でアイコンタクトをする3人。これが多幸感ってやつですか。多いというよりも多重な感じ。アホみたいにいろいろ調べたし見たから、何層にも重なってる感じ。あの何かに急かされるようにHDをPerfumeデータでいっぱいにした日々はこの日につながっていたのだ。そして未来にも。
今俺が趣味何ですかと聞かれたらPerfumeですと答えるだろう。音楽とか見た目とかいう分け方はできない。全部だ。Perfumeの誰が好きですかとかどうでもいい。全部だ。
あと、前から3列目だったので俺が映ってるんじゃないかと思ったらちゃっかり映っていた。驚くほど幸せそうなアホづらで笑っていた。