Perfume Portfolio

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

Perfumeフォトブック『Perfume Portfolio(パフューム ポートフォリオ)』

さすがワニ。発売日に来てました。ってか17日だったような気がしたんだけども。まぁ、いいか。
とりあえずインタビュー部分以外をざっと見たんですが、いいっす。テクノなのに上海。無問題。
ユニセックスでいてセクシーなのっち、ガーリーでいて包みこまれるようなあ〜ちゃん、フェミニンで記号的なかしゆか、という固まりつつある三人の魅力が満載。それはやはりPerfumeのアートワークチームがぶれてないってことなんでしょう。甘さも見えるけど、それも含めての巨大なチームとしての Perfumeの「今」って感じです。
俺的BESTショットは、love the worldかと思うほどのジャンプを見せるかしゆかとのっちの横で華麗にスカートを翻すあ〜ちゃん