Perfume(初)

「紅白本番でやりたいことは何ですか?」という記者の質問に、Perfumeあ〜ちゃんは「出場させていただいているだけで十分です、歌も詞も曲も書いていませんし。でも紅白で中田(ヤスタカ)さんの曲を歌っている人はいないので、曲だけは本当にいい曲なので胸を張って踊りたいです」と緊張気味に語った。

紅白歌合戦にミスチル、Perfumeら14組が初出場 - 音楽ナタリー

出ますね。そら、こんだけ売れてて、こんだけNHKの番組出てて、自ら出場を願っていることを公言しているPerfumeが出ないわけがないんだけども。なんかこう、滑り止めの学校に合格したような、周囲は受かるに決まってると思ってるんだけど本人は若干不安というような、というか俺は本人じゃねえし。
で、Perfumeのおかげでいろいろ音楽番組と見ちゃってるんで、意外に知ってるアーティストが多いのね。結構紅白歌合戦見るかも。