BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!


見た。跳んだ。叫んだ。
2008年11月7日午後7時。日本武道館森永乳業 エスキモー pino presents、Perfumeワンマンライブ『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』にいってきた。
すごいもんみた。超楽しかった。
なにしろ席がすごかった。ファンクラブで当たったのでB6ブロック。B6ブロックって通常A6の後ろだから、まぁやや遠目くらいで見れるんだろうなぁとか思ってたらA6は特設のせり出しステージで席が存在してなかった。つまりPerfumeと俺の間には2列しかない。B6が最前。さらにいきなりPerfumeはその特設ステージからせり上がって登場した。何回かここまで来るのかとか思ってドキドキしていたら、いきなり5メートル先にPertfume登場。人はあまりにも衝撃を受けると茫然自失となる。
唸る低音、ほとばしるレーザー光線、舞い踊るPerfume。plastic smileもPuppy loveもDream Figterも見た。さすがてんこ盛りPerfume。とっておくなどという貧乏クサいことはしない。全部出す。過去に出した物はリニューアルして出す。出し切る。プロのクリエイターには必須の考え方だよ。
ブロック最前列に5歳の女の子がいて、小さい子LOVEの時のあ〜ちゃんの笑顔も見れたし、ノリノリでジャンプするのっちも見れたし、最上級の笑顔でファンの心を次々に打ち抜いて行くかしゆかも見た。5歳の女の子が椅子に乗って飛び跳ねるのだけど、その椅子をたまたま後ろの席になったというだけなのに、しっかりと押さえてあげていたオレンジTシャツPerfumeファンもいた。会場に受験生がいると分かると頑張れコール。感動した。ヤスタカもいた。あ〜ちゃん泣いた。もう何も言うことはない。最高だPerfume
帰りにパンフレットとカレンダーを買ってきた。9月のサンマはのっち画伯作。
あと、帰りのカバンが銀紙だらけ。