Dream Fighter 2日目

Dream Fighter聞き続けてたら、視覚情報ないのに好きになってきた。
こういう諦めないとか理想とか走り続けるとかいうクサい歌詞を歌える下地となる物語を、Perfumeは持っているのだ。8年の下積みとかいうのもそうだし、色々わかっててそれでもポジティブな方を選ぶあ〜ちゃんとかさ。
楽曲やダンスやビジュアルは洗練されてるかも知れないけど、奥にある泥臭い力はまだ感じられるし。
Dream Fighterってやっぱ夢に向かって戦う戦士なんだろうか。売れても、オリコン1位になっても、そこで止まることを良しとしない。もっと先にある、数字じゃ表せない本当の夢に向かって戦うFighterってことなんだろうか。