気になる子ちゃん

面白い。当然のようにPerfume寄りだし、ナレーションとかHAPPY!と同じだし。そして、作りが甘いところがPerfumeファンをやきもきさせる。そのやきもきが好きになってきました最近。きっとネット上で賛否両論されているに違いない。
気になることを各自メモしてるのも良い。この手作り感。手作り感ということはプライベートをかいま見ている気になるので良い。
全体的には「合コン」という感じで。集まって面白い話しようぜ的な。女の子のために男子が盛り上げるような。で、女の子もちゃんと楽しんでるから場としてOKというか。だからスタジオとかセット的には、もっと狭い感じの方がいいと思う。密着する必要はないけど、壁はもっと近い方が良い。
宮川大輔がほぼゲストと同じ位置なのが気になったけど。やはりPerfumeのどこにつっこめばいいかというのは山ちゃんの方に一日の長がある。
合間にミニコーナーをPerfume宮川大輔でやるのもいいんじゃないかな。全員が気になることを場の流れと別に差し込んでるけど、そこをPerfume宮川大輔でやるとかさ。Perfume宮川大輔のチーム力を上げれば、もっと面白くなると思う。
Perfumeの番組は、最近WEBでは当たり前になってきた「永遠のβ版」という感じじゃないですか。まず大枠だけ決めてスタートさせてしまい、常にバージョンアッップしつづけるという。
ラストに無茶振りされるのっちが見られて良かった。テレビだからやっぱ一番フォトジェニカルなのっちをフューチャーしていきたい。
あと、気になる子ちゃんは気になる姫と何か関係あるのかね。