GIRLS POP FACTORY 08

ちらほらと参戦した方のレポートが上がっておりますが。まぁ、なんといってもセットリストにスウィートドーナッツが入っていたのが衝撃的です。
スウィートドーナッツてか!
もいっちょ
スウィートドーナッツてか!!
love the worldがフルだったかどうかとかどうでもよい。スウィートドーナッツを肉眼で見たい。うらやましい。フェス系は一切関知しない予定だったけど、これは困った。Perfumeといえば、小憎らしいセットリストを自分らで考えるアーティストだったということをすっかり忘れていた。
いかん、下手するとどこか他で夏なのにTSPSとかやるんじゃなかろうな。俺はTSPSを肉眼で見るまでは死ねないと思っているので、逆に憤死かも知れない。