月刊MelodiX!

テレビ見ながら南海キャンディーズしずちゃんいらないと思うのはPerfumeファンだけじゃないかな。
Perfumeとのからみでは常に安定したやられ役、山ちゃんは今回もすばらしかった。思い起こせば同じパターンなのだけど、これは偉大なるマンネリへの第一歩だと思う。
コーナーとしては3人がお題を出されて同じポーズをとれるかってのと、3つにわけられたある物をそれぞれシークレットボックスに入れて手探りで当てるゲーム。こういうゲームをこじんまりとやるのが良い。芸能人100人とかいらない。5人くらいでそのうち3人がPerfumeっていうのがとても良い。
歌は毎度おなじみ love the world。気がつけばマイクが黒かった。ツアーくらいから導入されたAKNの文字が入った白いマイクの黒バージョン。そういや最近マイクに気が向いてなかったけど、黒も結構使うようになったんだろうか。
ちなみに最近一番気が向いたのは、Mステの座りトークかしゆかがずっとすそを押さえていたことです。気が向くの用法が間違っていますが気にしないでください。